大道芸World Cup in Shizuoka 2003に行ってきました!!!!!



2003年のワールドチャンピオン、Rudi & Christi


そもそものきっかけは。掲示板のヨシダの書き込みより端を発したんだけれども。

で、大道芸ワールドカップ参観準皆勤賞のごとうさんとか書き込んでくれたりして

その書き込みのきっかけになったのが実は春告鳥を紹介してくれたRAW氏だったりもして。


たまたま大道芸開催日の前に間に合うようにいろいろな話がつながって

では皆で行ってみましょうということになりました。

掲示板をさかのぼって眺めてみると

どのようにこの計画が進んだかが分かるようで面白い。

つまりは物凄く運(命)だったと思うわけです。はい。



大道芸の、さらにはワールドカップ。そんな素敵な企画がずっと前からあっただなんて。

前に噂では聞いていたけれども、今まで観にいこうと思ったことはなかった、だって静岡だし。

今、私は山梨県。行ってみると、近いぞ静岡県。


しかも

凄く凄く面白かった!!

凄く凄く楽しかった!!

凄く凄くHappyになった!!!

大道芸、バンザーーーい!!!


鼻息荒く、このホコホコな幸せ気分はなんとしてでも残さねばなるまい、と。

という事で、作ってみました、このコーナー。

11月2日の我々の足どり  その1
我々の集合から午前中の部
11月2日の我々の足どり  その2
2003年度ワールドチャンピオンを鑑賞
11月2日の我々の足どり  その3
日本人と大ベテランの大道芸鑑賞
11月2日の我々の足どり  その4
アングラな大道芸、街中を行く
11月2日の我々の足どり  その5
天才パントマイマーと去年のチャンピオン鑑賞
静岡の湯豆腐(食べゴチへJamp)
大道芸に着たら是非酔って(寄って)いただきたいお店です、

モドル           もっとモドル

 

 

 

 

 

 

 

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー