コンドゥさんって


左が普段のコンドゥさん、右は米豆っち。仲良くカラオケ。アニソン同好会。

彼女は同じ学芸大学「演劇部▲漠」の出身で、私より学年は1個上だった。

同じ心理学ということもあり、勉学でのつながりがあったかと思いきや、ほぼ、なし。

もっぱら芝居で親しくなり。うん。

顔写真をここに掲載。うんと、昔のNHK教育「いち、にの さんすう」の「タップ君」か

昔やってた「ぽっかぽか」のTVドラマに出てくる女の子、もしくは"ナナセナツミ"を想像していただけると。


彼女を最初に見たのは、1994年の夏、ある芝居の打ち上げの席にて。

その頃、私の記憶の中ではおかっぱのような髪形をしており。一生懸命、寿司を作られていたような。

で、初めて話したのは、同じ年の12月の本公演。

その時、彼女は白いタイツをはき「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・・」といって、蛾の真似をしていた。


なんとなく仲良くなったのは、多分「唇に聞いてみる」辺りからのような気がする。

というのも、あのスタッフ作業の苦しみを分かち合ったということで。

で、本当に仲良くなったというか、「お、馬鹿ですねぇ、あなたも」と思ったのは、

多分初めて小劇場で芝居をした辺りからのような気がする。


飲むの、好きだよな。そして結構強いかと思いきや、そうでもないかな。

彼女は飲むと、「笑い上戸」の中に入る。で、もっと酔うと、死亡する。

前に私の家で彼女と"豊年屋"と"chabokiyo"の4人で飲んだことがあり。

このときの写真は、おそらく私が一生かけても彼女を強請れるくらい。

飛び切り素敵な写真が撮れた。うふふ。


本当の今ちゃん(ニヤ)

私と同じように、いや、私なんか以上に学生時代から芝居漬けの生活。

愛すべき、芝居馬鹿。しかも長野県出身。

今は墨田川・
隅田川すーみーだーがーわーのほとりに親父さんと同居。

うーん、やはり長野出身の人は、面白い人が多い(私の中での統計)



モドル         もっとモドル

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送