10月5日 土曜


どうも。志乃伊豆のご学友?、今藤洋子と申します。
一緒にいっぱい芝居したり、徹夜で縫い物したり、床に転がったまま動かなくなったりしました。

志乃伊豆のご好意により、この場を、日々のはけ口としてお借りする事ができました。
どんなことになるかは誰か教えて下さい。
志乃伊豆の豊饒なお部屋を汚さぬ様、
携帯電話でピコピコ頑張る予定なので、どうかよろしくお願いします!

最近下町に縁があり、というか下町在住なので、
特に浅草界隈には詳しくなってきたつもりなんだけど、
浅草寺の前を通ると必ず人力車のお兄さんに声をかけられる。もう七十回位。
多分私はよそ者オーラ全開なんだろうな…。
一度でいいから江戸っ子に間違えられたい。
「東京」「歌舞伎」とか書いてあるTシャツ着た外人に道を尋ねられたい。
答えられなくとも。三社祭の神輿も担ぎたい。そんな訳で「いなせ計画」を実行する事にしました。
最終目標は杉浦日向子。日向子は神輿担がなそうだけど。
詳細は少しずつ明らかにしていきます。

計画からはそれるけど、浅草の水上バス乗り場付近で
ハーモニカ?おじさんと、ドラムがわりに一斗缶叩きおじさんが
いつも奏でている昭和(戦後?)のメロディーが、私の「切ない」ツボを刺激して困る。
からっと晴れてても夕暮れ時な感じ。思い出すだけで、ああ切ない。

さらに下町からは遠くかけ離れ、プチ宣伝をさせて下さい。
十月中旬より、TVCMにこっそりちょこっと出ます。
「アビタサローネ」という家具屋さんので、
TBSの昼の福留さん司会の番組枠で半年位。
三パターンあります。
もうひとつ、「ファイブミニ」でさえない女達の一人をやっていて、出来上がりをまだ見てないけど、
こっちは右脳クイズ級に発見が難しいと思われ……。
動体視力に自信のある、そもそも私を知っている方、チャレンジしてみて下さい。

ではまた。



モドル       もっとモドル

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送