いやぁさぁ、内容的にね。どこにも、置き場所が無くてね。


ニホンとニッポン。どっちが正しいのでしょうか。知ってる??
正解はニッポン。


こちらのTVを見ていると、時々日本についてやっており
それを見ると、外国人(イギリス人)の日本イメージをちょっと知ることが出来る。
凄まじく、面白い。

 


この謎は、永遠かもしれない。

南ヨーロッパでは、「ビデ」というものがある。



この右側のやつね。
トイレとは別に、便器だけのような感じで、いつも横についている。

この使い方。多分、洗うものなのだろうが、
誰に聞くわけにもいかず、かといってガイドブックに載っているわけでもなく
ただ、この中で足を洗うとか、夏はスイカを冷やすとか
何か、皆も分からなくて色々に使っているみたいだけど

誰か、ご存知の方は教えてください。


さらに、これも永遠の謎かもしれない。
これは、ギリシャ、イタリアなんかで目撃なのだが
まず、このトイレを見て欲しい。女子トイレの中です。



こんなものまで写真に写している私もどうかと思うけど、まぁそれは置いておいて、
何か、おかしいと思いません?

便器拡大



あの、ちなみにこれは空港のトイレです。
何かおかしいと思いませんか?

あの、便座がないと、思いませんか?

私も一瞬たじろぎ、他のトイレ全部見たけど、全部これに同じ。
仕方がないので、私は中腰でしたが
かなりきつい体勢だったことは確かであり
これは、お年寄りには無理だ、と判断しました。

でも、他のトイレ見てたら、皆平気な顔をして出てくる。
いったいどうやってトイレしているんだろう・・・???


前回のくずゴチへ

モドル     もっとモドル

 

 

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー