10月の独りゴチ写真

 

10月30日  久々のイギリス・朝ごはん


ボリュームいっぱい。運ばれてきた時に、デビドと顔を見合わせてしまった。オ、多い・・・。

 

10月29日  ミリ&ダヴィド、そしてキケ

  
左からダヴィド、わたし、ミリ、そして右がキケ。彼らは本当にいい人たちだ。Keep in touch.ふふ。

 

10月28日  インドの神様バッグ


これは、確か"ごうちゃん"からもらったもの。神様の名前は「LAXMI」女の神。

 

10月27日  イッセー&かおり


少々ぼけてはおりますが。イッセーさんの本当にスガスガシイ顔は素敵でした。

 

10月21日  仕事中の私


こんな風に着物着てます。

 

10月17日 ホタテ様


このプリプリ感。うー、たまんない。やはり、網焼きは一番ですな。うんうん。

 

10月5日 コンコースの実

   
これがコンコースの実。一見栗のような感じ。でもかなり大きい。で、右は下手な絵だがコンコースの作り方。
コンコースに穴を開け、その穴に靴紐を通して、下をコブ縛りにして止める。この紐からブラーんとなった状態。
紐に縛ったコンコースを使って、2人で順番に相手のコンコースに自分のコンコースを当てて打ちつける。結構狙わないと、難しい。
ぶつけていくうちに、どちらかが壊れる。壊れなかった方が、勝ち。で、秋のシーズン中にいくつ壊したかその個数を競う。

 

10月4日 モツなべ

    
なんてことですか、この写真は。ほんとに。
『いやあ食ったよ。再び。今日はモツ鍋。はっきり言って旨いッす。何て言うかなあ、すべての料理の中で五本の指にはいるね。マジで。
今回で二回目なんだけど。改めて感動。見てよこのフルフルしたモツ達を。もう最高。思い出してもヨダレガ・・・・。』・・・私はよだれの洪水だ。



『このあと、ラーメンを煮て食うんです、この鍋で。ひゃー。5人で20人前食った。』
はい。デブ街道まっしぐらですね。(以上3点 写真提供 chabokiyo)

 

10月2日 砂のお城ならぬ・・・・

 
すごいよなぁ、こんなの、砂で作っちゃうんだからなぁ

 
これって作るのにどの位かかるものなんだろうね。私はこの猫たちがお気に入り。へへ(写真提供 ケイやん)

 

ウィンドウを閉じる 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送