2003年新年の独りゴチ写真

キムチなべ

良い感じです、うどん、餅、タマゴ入り。けいこ作。辛ウマ。

泳ぐ数の子様

久々に数の子の薄皮取りしました。母に教わっていてよかった。

料理をつつく人々
    
飲んじゃ食っちゃ飲んじゃ食っちゃ。やはりね、12月からは食べないと。そういう時期ですから。はい。

大人のお年玉交換。

エプロンを引き当て。これには「I'm not your Mother.」と並んでいて、甘えてばかりの旦那方にはてきめんです。


こちらはチョコとミニカーを引き当て。チョコは一人で楽しむそうです。はい。そうしてくれ。

  
こちらはマロンジャム。高級品。しかも甘い物好きにきちんと甘いものは来た。右は姉妹品で「ミルク・ジャム」

    
こちらは、なんと、SM入門グッズ。大人な一品。興味津々の"チルチル"を調教中の"トモ"。


こちらは歯磨き粉。それも「チュッパチャップス味」。かえって余計に虫歯になるのか。果たしてそのお味は?!


こちらはヴォッカ。しかもスウェーデン産。本格的な一品。冷凍庫に入れてももちろん凍らない。

無国籍なお雑煮

富山では海の幸。京都はしろ味噌。東京はしょうゆにほうれん草。名古屋はコーチン。大阪は日替わり。

エステ中・・・・・・・
  
本人たちはとても気持ちが良いのだが。この顔は、プチ・ホラー。



次の写真へ


ウィンドウを閉じる

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送