ケイやんの見たスペイン


梅雨空でムシムシムンムン、非常に不愉快度指数が高い日本に
またまた非常に恨めしい羨ましい写真を送ってくれたケイやん。
(本当はもっと前に送ってくれていたんだけど)

仕事のホリデーでスペインへ。
あぁ、憧れのスペイン。
しかも最近の私のスペイン語熱の高まりようといったら!!

もう今すぐにでも飛んで行きたいのですが
あまり気軽にはいけないヨなぁ、ココからだと。

ということで、素晴らしい写真をここにご紹介。





ここが泊まったHotel。
と言いたいところやけど、残念ながら違います。
今回ケイやんが泊まったのは、セルフケータリングのアパート。
安いわりに、きれいで広くて良かったらしい。

これは近くのホテルのガーデンレストラン。
きれいだったので撮っていただきました。
にしても、これぞガーデンよね。
この光が大切よね。




. これはビーチに行き時に通ったdune(砂丘)の前で取った写真。
ビーチはすっごく長いらしい。本人曰く「すっげーーーーーー長い」
別にここを通らなくてもいけるとこは一杯あったようですが
一回は行きたいという本人の希望で。
にしても、まるで鳥取砂丘。
でも空の色も違うし。砂の色も素晴らしいですよ。規模も違うんでしょうね。

残念なのは容量の関係上、縮小しているので
其のままをお伝えできない事であります。
まぁ、写真も負けているんでしょうけどね、実物に比べて。




これはduneの中でとった写真。
風が強くって、砂がまってたんで、写真がぼけて見える。
歩くのに大体20分から30分かかったそうです。はぁ。
ちなみにこの砂はサハラ砂漠から風に乗ってくるらしい。

なんと、あのサハラ砂漠!!!



泊まってたとこの隣町。
ビーチでつながってるところだそうです。
ちょっとposh系のホテルとかレストランとかが一杯あったようで、そのうちの一つ。

この手前のうにっているのが何かしらと思ってよく見ると
どうやら彫刻か噴水でしょうか。
てっきり滑り台かと思ったけど
どこにも上り口がないので。




毎晩ご飯食べて、クラブに行く前に行ってたカクテルバー。
Sparklerつき。バチってます、バチってます。
にしても、サイズ大きいなぁ。
夜モードで撮ったんで、ちょっと手ブレが・・・。ということですが
よく撮れていまし。


最後に日焼けた彼を。



ホント、真っ黒ですね。真っ黒だぁ。
いいなぁいいなぁ、自然光焼け。
どうもありがと〜〜。

 

ウィンドウを閉じる

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送