キューキューキューキューガーデン


行ってまいりました、「Kew Garden キューガーデン」。

なぜここに向かったか。それは、「カキステ」の"もちめ嬢"の書き込みからだったんだけれども。

そういえば、私イギリスに来てまだそういうガーデンをまわった事がなく
さらに最近ちょっとビル、人、渋滞、排気ガス、となんか、汚いものにマミレテいたので
なんか、ムショウに「緑」のところに行きたかった、ということであり。

"もちめ嬢"の言っていた「螺旋階段」とやらも見つけに行きがてら、散歩してこようと思ったわけで。

で、バイトのない、天気のいい日、さらに10月27日までに行こうと決めていた。
というのも、27日を過ぎるとイギリスのサマータイムは終わり、もう4時には暗くなり始める「冬」が到来。
ガーデンもなんと3時45分には閉園ということで、ゆっくり見れないと思ったから。

で、幸運なことにバイトの7連チャンが終了したその次の日。晴れましたがな。
これは、もう、行くしかない!!って思って、おやつを持って、ウキウキ出かけてみた。

で、その時に撮ってきた写真。すごい数で、自分でもビックリ。
でも、その中から厳選して、ここで紹介しようと思う。
*表示に少々時間かかることあります。

 キューガーデンとは??
              
                       秋まっさかりのキューガーデン
                     
植物だけじゃ、ないのよ
       
        Palm Houseの螺旋階段
売店にて・・・綿毛ふわふわ
       
         

ウィンドウを閉じる

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送